人気記事新着

新着記事一覧

2015年01月22日

★ジャンプの天才設定あるキャラってほぼ全部無能かかませだよな

テトラポッドの隙間に落ちてフジツボに全身切り刻まれた経験のある奴wwwwwwww

暴れん坊将軍時代の松平健風の美形産婦人科医。あの美形の目の前で大股おっぴろげてたのか…orz

同棲の2DKに彼がセミシングルベッドを2つパソコン+テレビボードを置くと生活ができなくなって、大喧嘩した

【シコシコ注意】吉木りさとかいう「オッパイ」だけ足りなかった、めちゃシコなグラドルwwwww(※画像あり)

ウメハラがやってたチュンリーの超必殺技全部ブロッキングってどんくらい難しいの?

2015年01月21日

大学生三年だけど一年休学する事になったwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】お前ら今すぐ保険証見ろ!

上司「この会社は飲み会禁止」

萩本欽一が山本圭一復帰ライブに行ったという話は嘘だった!欽ちゃんまだ山本圭壱のあの事件を許さずwww【不祥事の内容・被害者の画像あり】

いとこ同士なんて気にせず結婚してもいいよ→結婚 という妄想が大爆発して泥棒になったA。

【パズドラ】武器擬人化シリーズ、闇ラー、天冥の星龍帝・デフォードがパワーアップ!

Twitterでイスラム国の連中とアニメアイコンのやつらが仲良くしてるんだけどwwwwwww

ジョジョソンでみなさんのオススメのを教えてください!とくに4,5部が好きなので

若者の“ク●ニ離れ” 若い男子の10人中8人がク●ニ未経験者 理由は「何か汚そう」

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズのアニメについて

【画像】このエロ漫画の作画ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニ豚「虹と惨事なら虹選ぶわ」←????????????????????????????????

腐女子がセンター試験を擬人化wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】ココスの朝食バイキングwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop