人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月17日

【ゴシップ速報】巨人の澤村拓一投手が六本木『関東連合ビル』で暴行事件(画像あり)

【朗報】年収600万の俺が300万の設定でお見合いパーティー行き続けた結果wwwwwww

【画像あり】NHKにぐうかわ不登校娘wwwwwww

渋谷のハチ公前の植え込みがネズミの巣になってる・・・・ (画像あり)

夫の浮気発覚後、離婚の話し合いに実家に呼ばれると「息子は深く反省しています。再構築を~」とまとめだす義両親。

ジャンプ編集部「う~ん、進撃の巨人ねぇ・・・w」

「こいつ強そう→ただの出オチ・かませでした」が一番ひどかったキャラは?

自分の持っているジョジョの単行本1巻のジョナサンの台詞が「なにをするんだー」と直されてしまっているんですけど、

このGIFなんかワロタ【吹いたら負け part.115】

【悲報】最新のティラノサウルスwwwwwwwwww  (画像あり)

【悲報】クルム伊達、ブチギレ!!

アギーレ八百長告発騒動、八百長の決定的証拠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(画像あり)2ch「解任はよ」「起訴までいくな」「アギーレジャパン終わった」

2014年12月16日

今週の銀魂、銀さんと高杉の共闘きたか!!【522話】

【画像】ウチのカーチャンの手抜きの飯wwww

ラブライブ!がおしゃれ服屋とコラボ オタでもビームスに行く時代へwwww

ゲーセンが廃れた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカで炎上したクソガキの結末wwww

【速報】宮崎県の『年間検索ワードランキング』クッソワロタwwwww(画像あり)

「 行けたら行くわ 」 ← これの、おまえらの体感実行率何%よ?wwwwwww(´・ω・`)

ラノベ新キャラの「え?お前何でそんなに強いのにこの前の戦争で登場しなかったの?」感は異常

<


相互RSS新着

backtotop