人気記事新着

2014年12月 新着記事一覧

2014年12月28日

【悲報】イオンのあの訳の分からん犬、貫通済だった

うちのトメは口も出すけど金も出すので、我慢しているが、いつも私たちの楽しみがトメの都合で潰される。

声優の三森すずこちゃんと結婚したいんだけどどうすればいい?

【悲報】不二家のカビケーキ、ほぼ報道されず

クソトメは家事もしない女だったのに、私に「これがおふくろの味よ」とか言うのでサッポロ〇番味噌ラーメンを出してやった

世界で最も美しい顔100人2014に日本人ランクインキタ━━━━!!(動画あり)

YOSHIKIの筋肉すげえええええええええええええええ

SAOのCDジャケットのこいつ誰なんだ?

DQNっぽい男が、あるカップルに聞こえるように悪口を言っていた・・・

【画像あり】生クリーム使わないケーキの作り方教えてやる

三日間連続で三食ソバ食した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女がマ●コを触らせてくれないんだが・・・・

片耳難聴の友人が「え?」って大袈裟に聴こえる方の耳を傾けるジェスチャー付きで聞き返して来るのがうざい

【パズドラ】ハーデスパのテンプレと「覚醒ハーデス」の使い道、評価

洋ゲーのスキルツリーの自由度がヤバイwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】うちのウッディフィギュアが覚醒した

『Fate/stay night [UBW]』12話感想 前半のラブコメ、後半のシリアスと盛り上がってきて続きが待ち遠しい!

【画像あり】ビール煮作るよ!

【動画あり】お笑い芸人の歌った名曲で打線組んだwww

ポーカーの大会に素人が出場した結果wwwwww

<


相互RSS新着

backtotop