人気記事新着

2015年01月 新着記事一覧

2015年01月01日

4歳女児、玉乗りイルカの粘土像を作る→卑猥すぎると話題に

「有料老人ホームなんて勿体無い自宅介護か特養で十分。親父の資産は私にも半分権利が有る」という弟嫁。

「おもしろ荘」に出てた美人不思議ちゃん芸人 小杉まりものブログが話題に!!! この子ガチなの・・・?

【驚愕】NHKのMay.Jいじめが度を超えてるんだが・・・・・・

【悲報】あけましておめでとう道頓堀ダイブで男性一人心肺停止

私はよそ見をして自転車ごと田んぼに落っこちてしまい泥だらけになったところに、田んぼのお姉さんが現れた。

大学生僕「親父(48歳年収1000万)くらい稼げればいいや」

紅白歌合戦でゴールデンボンバー樽美酒研二が丸刈り坊主の髪型にwww【画像・動画あり/女々しくて】2ch「ハゲてもイケメン素顔が隠し切れてないな」「似合ってるわ」

【驚愕画像】このエッロ画像の破壊力やばいなwwwwwwwwwwwwww

部下が上司を気に入らないから代えろ、と直訴する前代未聞の事件の当事者にされてしまった。

部下が上司を気に入らないから代えろ、と直訴する前代未聞の事件の当事者にされてしまった。

兄嫁の内祝い。すべて姪の写真をメールに添付してくるだけ。写真に吹き出しつけて「おばちゃん、もっとちょうだい。」と書いてある。

姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

<


相互RSS新着

backtotop