人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月29日

『ローリング☆ガールズ』12話感想 突っ走るような爽快でかつ温かな雰囲気の良い話だった

『ローリング☆ガールズ』12話感想 突っ走るような爽快でかつ温かな雰囲気の良い話だった

TBS新人アナウンサーのスケジュールが超絶ブラックwwwwwwww

【恐怖】道重さゆみDVDで幽霊の声が聞こえると話題に! 亡くなったファンの霊魂か!!!!!!!!!!

『アルドノア・ゼロ (第2期)』24話感想 火星vs地球の顛末!皆それぞれの道を歩んだか

『アルドノア・ゼロ (第2期)』24話感想 火星vs地球の顛末!皆それぞれの道を歩んだか

2015年03月28日

ラブライブ、アイマスに次ぐ「Tokyo 7th シスターズ」とかいう新しいアイドルゲームwwww

ラブライブ、アイマスに次ぐ「Tokyo 7th シスターズ」とかいう新しいアイドルゲームwwww

『手のひらを太陽に』の作詞者が、『アンパンマン』のやなせたかし先生だということを、 今まで三十数年生きてて全く知らなかった。

『手のひらを太陽に』の作詞者が、『アンパンマン』のやなせたかし先生だということを、 今まで三十数年生きてて全く知らなかった。

内田真礼とかいう上半身だけは完璧な声優wwwwww

一番無害なガチ勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今更だが「俺、ツインテールになります。」っていうアニメにハマった

スクエニが作ったスターウォーズの兵士wwwwww  (画像あり)

古賀茂明が報道ステーションで降板劇巡り古舘伊知郎とバトルする放送事故www【報ステ動画・画像あり】

古賀茂明が報道ステーションで降板劇巡り古舘伊知郎とバトルする放送事故www【報ステ動画・画像あり】

俺店員「成人確認のためタッチお願いします」じじい「俺が未成年に見えんのか?(怒)」

教師が野良猫生き埋めにした件についての生き物苦手板の反応wwww

近所に異常な真似子がいる。服でも髪型でも口調や経験談なんでもパクられて 一年ぐらい距離を置いた。

【画像あり】橋本環奈ちゃん描いたから評価してくれwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop