人気記事新着

2015年04月 新着記事一覧

2015年04月01日

男のくせにヘタクソ棒付きの車に乗ってる奴wwwwwwwwww

『SHIROBAKO』を視聴して学んだこと書いてけ

面接官「どうして我が社に?」お前ら「御社の企業意欲や社」面接官「求人広告見て適当に来たんだろ?」お前ら「」←上手く返せ

『アルペジオ』コンゴウさんの可哀想さが可愛すぎる

【速報】ハンターハンターのヒソカの幼少期を東京喰種の作者である石田スイが書くことに

『Googleマップ』にアクセスすると実在の地図を使ってパックマンが遊べるぞwwwwwwwwww

会社の寮の洗濯機に入ってる洗濯物外にぶん投げたら→誰かが発狂しててワロタwwwwwww

エイプリルフールなどに流されず本当の事を書き込む硬派なスレ

小学校~大学まで女子校だったけどビッチの見分け方教える

【悲報】佳子さま、高校時代に他校の男子生徒と・・・・

若い女子がモテない時代に突入! いま初老女子が男子に激モテな7つの理由wwww

【国際】妊娠7カ月の16歳恋人殺害=切り落とした首をもって警察に自首

篠田麻里子さんが結婚

『クロスアンジュ』妹さまがお漏らし女子から木曜洋画系女子に変貌しててワロタwwwww

【朗報】大人用の幼稚園がオープン!!!

何度も私有地に無断で車を止めるDQNカップルを泣かせてきた。

友人の結婚式、何が悲しくて、トドみたいな新郎の寝顔どアップを見せつけられにゃならんのだ。

佐々木希ちゃんの始球式wwwwwwwwww(動画あり)

<


相互RSS新着

backtotop