人気記事新着

2015年04月 新着記事一覧

2015年04月28日

【悲報】本田圭佑「AKB48に興味がある。時間があったらAKB劇場に行きたい」

「帰れ!」たけし、またラッスンゴレライを強制終了wwww

★卓上のアゲハ大反省会

【ネパール地震】エベレスト雪崩の瞬間を捉えた動画がヤバすぎる…YouTubeでの動画再生回数も凄いことに

不登校だった私は、変な宗教関係の人に囲まれ→それでひきこもりが変わる…わけないよねorz

なんで女子スポーツアニメって流行らないの?

「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む

2015年04月27日

妹がニコニコ動画に投稿したゲーム実況動画が238回しか再生されていなかった…

ダレノガレ明美がAKBヲタに言った言葉wwww(画像あり)

一青窈がスピード結婚&妊娠を発表wwwwww(画像あり)

タイ人のコスプレが酷すぎワロタwwww(画像あり)

衛宮士郎の生き方って言うほど歪じゃなくね?

同居を狙う姑に近所に噂をまかれた→住みづらくなったら引っ越しして義実家へ逃げ込むと思ったんだって…orz

コードギアスで最も謎だった人物って忍者メイドの人だよな

佐々木希を射止めたアンジャッシュ渡部建のスペックwwwww(画像あり)

【速報】夏

「少しは気に入られようと努力したらどう?彼女になりたいんでしょ?」…あれ?この人何を喋ってるんだろうorz

【パズドラ】「ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ)」でのスキル上げ対象モンスター

【悲報】錦織圭、怖そうな女にどつかれるwwwwwwww(※gifあり)

【パズドラ】「きまぐれ召喚・でぶチョコボ」のステータス、スキル

<


相互RSS新着

backtotop