人気記事新着

2015年04月 新着記事一覧

2015年04月27日

「 いまだに 」 を正しく用いて簡単な文章を作りなさい。

俺「おう、頑張る。愛するおまえのためだしな!」ごく自然を装ったつもりだが、かなり緊張したぞ。

「なんでおめーは言われた事が出来ねーんだ!」と罵倒され…私はどこに怒りをぶつけたらいいんだ…!

トイレのサニタリーボックスに音が鳴るゴムのおもちゃをセット→『ギャーッ』ドスンッの音がしたと思ったら…!!

病院の待合室で、コミック本を見てたら→キチガイママがにじり寄ってきて「貸しなさいよ!」

マンションの工事中、うちのベランダで作業していた 作業員が・・・

2015年04月26日

ドローンでスズメバチの巣を襲ったら

初めてAV観た女友達の反応ワロタwwwwww(画像あり)

ジョジョ6部のプッチ神父はDIOに出会わなかったらメイドインヘヴンで世界を改変させることはなかったと…

千葉県船橋市の野口愛永さんが犯人に殺害されるまでがヤバイ…18歳行方不明少女監禁殺人の事件の真相が明らかに【被害者の顔画像・家族構成・Facebookあり】

千葉県警「船橋の野口愛永さんは生き埋めにされた可能性が高い」(画像あり)

足立梨花とかいうぐうかわ美少女wwwww

佐々木希も愛想を尽かした二宮和也のケチ臭さ…

【画像】クッソ長い鼻毛抜けたンゴwwwwwww

8000円の美容液購入を苦笑いで拒否→友人が「大変だね」と一言・・・私、大変なのか?

【ルームシェア】38歳独身男性がシェアハウスで20代男女と一緒に過ごした結果ww

紗倉まな「今日はこういうお仕事でした(キリッ)」

【悲報】能年玲奈さん完全に終了でマジでヤバイ…これは干されそう…(※衝撃画像あり)

【超朗報】セグウェイ、7月から公道で走行可能に!!お前ら急げ!!

【画像】修学旅行のしおりをキモオタが作った結果wwwww

<


相互RSS新着

backtotop