人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月31日

男性に言い寄られた女性の最終手段『フレンドゾーン』とは?www(画像あり)

男性に言い寄られた女性の最終手段『フレンドゾーン』とは?www(画像あり)

【えっ?!】サービスエリアで俺をおいて高速バスが発車…!携帯がバスの中だったので途方に暮れた俺。

ジムに3ヵ月通った結果wwwww

美少年俺「ああっっ!!!イッちゃうぅ!!!!!!」

マー君が松井玲奈の卒業に相変わらずのコメントでワロタwww(画像あり)

【閲覧注意】コン●ームドレスとかいうマジキチファッションwwwww

【痛い】夏場、扇風機を回しながら仰向けになりつつタバコを吸ってたら…大惨事!!

ワイ友達0人中、彼女と結婚式の形で喧嘩するwwwwwwwwwww

【画像あり】育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題に

【画像あり】育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題に

モンハンのゲームシステムより世界観の方が好きな奴wwwwwwww

【画像あり】ネト民の大半の論破の仕方が話題に 完全にお前ら

最近職場で徹夜続きの連中がエラそうにしているのが気に障る・・・

江戸時代にチョンマゲが流行った理由wwwwwwwwwwwwwwww

2015年08月30日

いじめっ子の背中をカミソリで斬ったら俺だけ退学になった

新人女性声優の発育がよすぎる件wwwwwww(画像あり)

【画像あり】小6「大人は何時間もスマホいじってておかしい」

【恐怖】100キロぐらいスピードで、助手席の友達が突然シートベルトを外してドアを開けたよ…orz

面接で趣味を昼寝って答えたら落ちたったwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop