人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月27日

Siriに「君の友人は誰?」って聞いてみろwwwwwwwww

【画像あり】美尻グラドルが、セクシーナース風衣装でPR

【武勇伝】タクシーの運転手が母親の出した一万円札に「こんな金で払えると思うな!」と悪態→じっちゃんが仕返し!!

エスカレーターで後ろに転んでしまった。なんでこうも転ぶんだろ?

むっちりした健康な体のHカップ新人グラドルがデビュー「DVDを出し続けたい」

アニメ『うしおととら』13話で原作六巻分まで終了wwwwwwww

『WORKING!!!』13話(最終回)感想 最終回なのに終わらない!完結は1時間拡大SPに持ち越しかwww

女たちが嫌がる恋愛対象にならない男の特徴wwwww

2015年09月26日

「ゲームキャラ」を一人思い浮かべて開いてください

福島県立会津高校のトイレでいじめ自殺事件!吹奏楽部の加害者女子生徒のTwitterがヤバイことに!!!【画像あり】2ch「被害者可哀そう」「犯人の顔写真と名前公開すべき」

電車内の赤ちゃん「オギャー」俺「うるせーな…」赤ちゃんの親「赤ちゃんは泣くのが仕事だから」俺 →

【幼稚】え?なんでそんな噂立ったの??B君とは挨拶程度の会話しか交わした事ないよ!?状態

【悲報】ご当地キャラ「たると」が暴行を受け病院搬送される

挙式日が大規模なマラソン大会と重なってしまった…しかもゴール地点が目の前orz

【エロ注意】この「身体のアソコ」の正式名称わからない奴wwwww(※画像)

【驚愕】地名に入っていたらヤバイ漢字一覧 まさかお前らの住所には入ってないよな?

気になってる女の子にマメに連絡して好き好き言って洗脳した結果

春日井市「うま屋ラーメン」強盗殺人事件の犯人がヤバイ件…被害者の荻原典章さんのFacebook画像あり・現場は愛知県春日井市高山町2丁目…2ch「凶悪な犯行だな」

怖い話の殆どが創作という圧倒的事実…!

【画像あり】うちの猫の写メがたまったから

<


相互RSS新着

backtotop