人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月25日

【パズドラ】中華解析で「サンタクロース降臨!」のダンジョンデータが判明!?

お客さんに話しかけられたことが嬉しくて調子に乗ってたら私の後ろの人だった…

ジョジョの奇妙な冒険ってなんであんなにネタにされやすいん? ネプテューヌ

【画像】サンタガールのコスプレ画像まとめてみたwwwwww

2015年12月24日

「1日30回瞬間移動できる」or「瞬間自然治癒能力」ならどっちが欲しい?

橋本環奈のぐうかわなサンタコスwwww(画像あり)

【画像あり】札幌に画期的なパチンコ屋が登場wwwww

札幌に画期的なパチ屋が登場wwwww

【パズドラ】大野智・有岡大貴出演の新CMが放送開始!

【画像あり】新国立デザイナー隈研吾氏の作品wwwwww

ラブライバーに激怒する人物 Twitterで犯行予告「文句あるやつ俺にこい。相手してやる」

俺は変態なのか正直に教えて欲しい

マスク依存性とかいう新しい精神疾患・・・・・・・・・・・・・・・・・

【驚愕】地名に入っていたらヤバイ漢字一覧 まさかお前らの住所には入ってないよな?

【ジョジョSS】目から鱗だ!!!はじめからやればよかったorz

2015年12月23日

ラノベ業界、アニメ化においてヒットしそうな原作の弾がなくなってくる

【画像】『銀魂』の女キャラで打線組んだwwwwwww

音速のソニックさん、身長169cmのチビ設定でワロタwwwww

生活保護受給者「年に一度の回転寿司もダメなのか?」

なんと現役大学生の8割以上が漫画『ドラゴンボール』を読んだことがないらしい

<


相互RSS新着

backtotop