人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月23日

俺「羽生ってすごいなぁ」 まんまん「読み方間違ってるよw」

【解散危機】ゲスの極み乙女ドラマー「ほな・いこか」が爆弾発言www ※本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

【パズドラ】2月23日のゲリラ時間割、イベント情報!(エメドラ、超絶メタドラ降臨)

ジョジョ奇妙な冒険のゲームのザ・ワールド・オーバーヘブンの能力は、何でもありなのか、

小林麻耶「6日に1回のペースで告白された」中学時代のモテぶり明かすwww

2016年02月22日

私「○○博物館に行くのはどう?」 友「は?それ行って面白いのあんただけじゃんw一人で行けばw」

ジョジョの奇妙な冒険で、もしブチャラティと、10秒以内で何回アリアリと言えるか勝負して、

【渡部建の彼女】佐々木希「行列」出演し彼氏の渡部ネタでイジられた結果www【画像あり】2ch「破局はデマっぽいな」「今も熱愛中だろ」

高校生同士で付き合っていた時、彼氏の両親によびつけられ正座させられた。

【悲報】清原和博容疑者、周囲と絶縁して誰も身元引受人にならない為保釈請求できず 悲しすぎワロタ

俺「もしもし!後輩遅刻だぞはよこい!」後輩「実は…母が死にまして…」俺「…」

【ヒドイ】彼氏「元カノの連絡先教えるからレシピ聞いて作ってよ」

なぜか保存してある画像をさらしていこうwww

【閲覧注意(笑)】加藤沙里の売名は大成功?「まさに計画通り」www(画像あり)

2016年02月21日

【画像あり】ワイ将怒りのももちネタ画像フォルダ爆発

私の彼氏はどんだけ人の話を聞いてないんだろう。

嫁が泣いててワロタ。「昔好きな人が結婚した」って

息子のパズドラデータ消したら狂ってしまった。

清原和博、息子が通う「慶応幼稚舎」で目撃された奇行がとんでもない・・・(画像あり)

主人公「復讐しても誰々は喜ばない」←この展開少なくなったな

<


相互RSS新着

backtotop