人気記事新着

2016年03月 新着記事一覧

2016年03月31日

【驚愕】地名に入っていたらヤバイ漢字一覧 まさかお前らの住所には入ってないよな?

アニオタ「円盤が売れないならクラウドファンディングで作れ」→有名監督のアイドルアニメ企画、目標額に届かずに終了

そろそろ来期アニメになるけど期待できるアニメ、期待しているアニメどれよ?

たけし「ガタガタうるせぇんだよバカヤロウ!」→謝罪

「おはスタ」新MCはに小野友樹&花江夏樹に決定!!!やまちゃん卒業まであと1日

ラノベの簡単なストーリーに唐突に出てくる難解な日本語wwww

【パズドラ】「救翼の龍騎神・シェリアス」の使い道、評価

【速報】「ファイナルファンタジー15」は9月30日に発売決定!!!

【画像】ワイ氏、半額パック寿司を購入しウッキウキで帰宅した結果www

2016年03月30日

うじきつよしってこんなことになってんのか

【速報】 日立で大きな爆発音!!

入社1年経つから伝説の新入社員について話そうと思う。

彼「〇〇に手紙書くからちょっと待ってて」

【悲報】元VIPPERのアイドルをご覧くださいwwwwwww

私は一時だが男性恐怖症になり、転校先で発狂。

【画像あり】キーボードクラッシャーの現在の姿wwwwwwww

一人の時間が好きなのに彼には嘘ついてる。

3月のライオン作者、他社編集の失礼な言動に苦言「私たちが命をかけていないとお思いか」

ガルパンの主人公の女の子ってなんで戦車から頭出してるん?

2016年03月29日

千葉大学「寺内樺風(かぶ)容疑者の卒業取り消しするわ!」→ 衝撃の事実が判明し絶望の状況発生www

<


相互RSS新着

backtotop