人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

【ハンタ】これからヒソカと死闘を繰り広げるであろうノブナガさんを強くする後付け設定ってなんかある?

朗報!!!ワイ今さっきはじめて彼女ができる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『艦これ』速吸のフィギュア、クオリティが低すぎて発売中止になる・・・【画像】

ラブライブ!のメンバーが「5人設定」だったらどうなってた?

メンタル弱い奴あるある

メンタル弱い奴あるある

【悲報】NHK、オセロを知らない・・・・・・・・

彡(゚)(゚)「暇やな…せや!「小説を読もう」でなんか見たろ!」

その子は自分が話題の中心じゃなくなると騒ぎ出す。

彡(^)(^)「一億稼いだで!これでワイも勝ち組や!」税金「よろしくニキーwwwww」→→→

女上司「世の中全て理不尽だらけなの。理不尽なこと言われてあなたみたいななにも出来ない人が腹を立てて言い返してもなにも出来ないの。」

【画像】桐谷美玲のボディコン&ミニスカ姿wwwwwwwwwwwww

女性ファッション雑誌、「くぱぁ」の使い方を間違える

女性ファッション雑誌、「くぱぁ」の使い方を間違える

中居正広と土田晃之、三瓶弄りがクズだった(画像あり)

自分の習慣を押し付けたDQN返し。

【東方】鈴奈庵の霊夢から醸しだされるお姉さん感がたまらない

女性「彼氏の為に刺青したお(ゝω・)vキャピ」

【画像あり】ワタミの新しい広告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな人の見かけで判断してくる態度に冷めた。

<


相互RSS新着

backtotop