人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

今さら『けいおん!』にハマった37歳おっさんだけど時間を巻き戻したい

【悲報】ごちうさのシャロちゃん、メインキャラなのに一人だけ省かれる

【朗報】女性の6割、イケメンに告白されたら彼氏と別れて乗り換える

【打ち切り】レッドスプライト、感想スレ【屋宜知宏】

親父と取っ組み合いの喧嘩した結果wwwwwwww

同僚が職場で嘔吐して帰らされたんだが「お金が勿体ないから」と病院に行ってないというので・・・

ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターで強いキャラというのはプッチが基準なの?

学生「ITパスポートで得た知識を活用します!」面接官「……おお……なるほど」

築30年の子宮だけど30年間誰も遊びに来ない

この橋下徹の主張してる転売は資本主義の大原則ってのに反論出来る人っているの?

学校でDSをやっていたら横から「それクソゲーだよ、僕なんか1日でクリアしたよ。 」

彼女が旅行先で浮気して帰ってきたwwww

ピコ太郎のPPAPは面白くない!?あの人が爆弾発言wwwwww

殺せんせーと脳噛ネウロ、こち亀ごっこで仲良く遊ぶ

新卒の無礼講っぷりにイライラする、先輩後輩関係なく人として失礼過ぎるのだが・・・

ジョジョの3部でDIOがジョナサンの首から下を肉体を乗っ取り、ジョルノ他3人の子供がうまれました。

艦これ全然知らんけど「島風」可愛いよな

米の炊き方も知らないガイジ、炊飯ジャーを破壊する

この前のジョジョのアニメの車に乗ってるシーンで時代設定が1999年なのに後部座席に座ってる人物がシー…

警察「尿出して」 ASKA「どうぞどうぞ」 警察「反応出たけど?」 ASAKA「事実に反します」

<


相互RSS新着

backtotop