人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

金正恩「核ミサイルズドドドド」 円「おっ!インフレするゥーんだ!」

駅のホームで並ぶ時に職場のおばさんが並んでる列の隣に並んだので・・・

ワイゲーム会社勤務、丸一日ゲームをして1日が終わる・・・・・・

男(26)「実はカメルーンに転勤に…」 女(36)「ンドレ!!」

明日から会社来るな言われたから行かなかったら・・・・・・

【画像】この漫画でアメリカを批判してるんだがwwww

【画像あり】フレンズ撮ってきたよー

向かいの家が俺の家の前に車置いてきやがる。

彼女「ねえねえ構って構って構って!」ワイ「今テレビみてんねん」彼女「えー!ブゥゥーー」

【愕然】俺の嫁が就活した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

餃子の王将で腹いっぱい食った結果wwwwwww

【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上

【悲報】叶美香がサーバルのコスプレをする(画像あり)

ブラジル人プロゲーマーYoDa、日本人に差別発言をして炎上wwwその後wwwww(画像あり)

【速報】お前ら親指の腹見てみろwwwwwwww

【悲報】女性「私達の税金で消防団員が消防車でうどんを食べに行く事に怒りを感じる」

【終了】ラグビー五郎丸歩さんの現在が…悲惨すぎる…

ドラクエ5のピエールという過大評価wwwwww

【画像あり】女を食事に誘ったんだけどこれ迷惑がられてないか?

【画像】こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwww

<


相互RSS新着

backtotop